人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANT-miniatures 「Soviet Army soldier 1960-80th.」(5) 靴底

 仮組のレポートの際(こちら)に、「靴底まで再現している!」と大興奮した私。覚えておいでですか?
 そんな興奮さめやらぬまま、手持ちの長靴の底を見返してみたのが、先日のblog

 ・・・違いますよね・・・靴底・・・微妙に違いますよね・・・。
ANT-miniatures 「Soviet Army soldier 1960-80th.」(5) 靴底_a0193363_11405992.jpg


 「そんな所、一生懸命に作っても、誰も観ないよ。」と言われて、「いえ、神が見ています。」と即答した事のある私。よく考えたら神など信じていない仏教徒なのに・・・どうかしていたね、あの頃の自分。

 まぁ・・・誰が見るって、俺が見るし・・・という訳で、手直ししましたよ。
 デザインナイフでチョコチョコっと削って・・・完璧では無いけど、肉眼で見ると、まずまずでしょう。
ANT-miniatures 「Soviet Army soldier 1960-80th.」(5) 靴底_a0193363_11485673.jpg

by redsoldiers | 2014-02-13 11:53 | フィギュア製作 | Comments(0)

歴史軍装研究と模型製作の狭間に


by redsoldiers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31