人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

 明けましておめでとう御座います。

 我が家はヘイト『あまちゃん』なので、(特に嫁の意向で)昨年の『紅白歌合戦』視聴を固く禁じられておりました。その関係で、流れで観る『行く年来る年』も視聴せず、未だ年越しの実感がありません。

 旧年の前半は『ウォーハンマー・ファンタジーバトル』の為の28mmフィギュア作成に忙殺され、後半はそのリハビリテーションだった気がします。
 ようやく癒されたと思った頃に引越が待っていて、年末は何だか分からないままクルクルと回っていた様に思います。書斎でオーディオの組み立てに悪戦苦闘しながら、「このクソったれが!」と悪態をついていたら、新年の花火の音が聞こえました。

 しかし、ようやく2013年・平成25年という数字を心と体が受け入れられたな・・・と思ったら、もう2014年・平成26ですって。何ですか、そりゃ?って感じです。
 もう今年が何年かとか、自分が何歳なのか、今日が何曜日なのかも良く分からなく成ってきました。きっと、もうどうでも良いんですよ、そんな事。毎日を生きていられれば。

 ・・・と言う訳で、今年一年、また宜しくお願いします。
by redsoldiers | 2014-01-04 19:12 | Comments(0)

歴史軍装研究と模型製作の狭間に


by redsoldiers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31