人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dumb Ways to Die - ダメダメな死に方



日本語字幕




Commented by sinya9k at 2012-12-11 18:49 x
はじめましてこんばんは。
これ、面白いですよね。
コトバが分からなくてもだいたい分かる。
(「臓器売買で死亡」がイマイチ分かりにくいけど。)
企業の公共CMだそうですが、多人種国はこういうのが必要なんでしょうね。
Commented by 赤いお母さん at 2012-12-14 01:39 x
どうも。コメントありがとう御座います。

あれ?おかしいなぁ・・・これ、日本語字幕がついていたんですが、消えているなぁ・・・。
私は外国が全然ダメダメなので、やっぱり字幕が欲しいですね。

しかし恐ろしいのは、どれもなさそうでありそうな駄目駄目な死に方だという部分ですね・・・さすがに宇宙空間でヘルメットを外すのは、まだ無いんでしょうけど。
Commented by 赤いお母さん at 2012-12-14 11:08 x
あれ?自分のパソコン(ウィンドウズ)だと字幕が出るのに、嫁のパソコン(マック)だと駄目だなぁ・・・何故だ?
デジタルは不思議が一杯。
by redsoldiers | 2012-12-11 13:30 | 音楽 | Comments(3)

歴史軍装研究と模型製作の狭間に


by redsoldiers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31