人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Webコミック『センチメンタルサーカス ガラクタたちの夜想曲』

 ああ、なんと・・・『センチメンタルサーカス』がWebコミックの世界に登場です。
 (T∇T)/ ヤッター!サイコー!



 「コミックNewtype」のwebサイトで、毎月第四火曜日に無料配信されるそうです!

 出来れば将来的に書籍化して欲しいですね。
 絵本も第一巻は品切れ状態で、電子書籍のKindle版で配信はされていますが、やっぱり手で触れる書籍が欲しい。プレゼントにもしたいし。コストが掛かるのは重々承知のうえですが・・・重版して欲しいな。

 今回配信されている ep001「はじまりのはじまり」は、絵本なんかと細部が少し違うのですが、シャッポ団長さんが"これまでの想い出を辿りながら一生懸命まとめている"から多少は仕方が無いね・・・という所が頬笑ましいです。

 もうep001から泣けて泣けて・・・。
 いい年したオジサンが気持ち悪い・・・という人もいるのですが、いい年したから心に染みて染みて・・・。
 (TдT) ナミダガトマラナイ...
 
 


by redsoldiers | 2017-11-30 15:34 | センチメンタルサーカス | Comments(0)

歴史軍装研究と模型製作の狭間に


by redsoldiers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31